2012年09月28日

私の美肌日記7

私の友人は、みんなお肌がきれいです!!
本当に、うらやましくなってしまうのです。
まったくそれに比べて、私のこのお肌は何とかならないのでしょうか?
そんな風に、感じてしまうのですね。
たぶん、私のこのお肌はいつまでたっても美しくなってくれないから、本当に問題は深刻だな…
とか思うのです。

私も今までにもいいといわれているお手入れ方法は、何でもやってきたつもりなのです。
それなのに、なかなかお肌が美しくならなかったから、いやになってしまいました。
あーーー
どうして、自分で手をかけても、なかなかお肌は美しくはなってくれないのでしょうか?
正直にいいまして、もう少し美肌になってくれなかったら本当に困ってしまいますね…
私の美肌はいつになったら、手に入れられるのでしょうか?
その辺が、全くわからなくなってしまっていますね…

でも!!
ここであきらめてしまったら、私のお肌は永遠に美しくならないような気がするのです。
だから、ここであきらめないで、美しいお肌を手に入れたいな…
という風に考えています。
あきらめないで、毎日美肌のお手入れを行っていたら、こんな私のお肌も美しくなってくれますよね…
それが、1番いい方法だと思うな。
だから、あきらめないで頑張っていこうと思います。
posted by marumaru at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。