2012年09月28日

私の美肌日記8

私の友人が「今度一緒にエステに行かない?」
と誘ってくれました…
いいな…

エステに私も行って、美肌にしたいよ!!
けれども私は今、エステに行かれるくらいにお金がないのです。
私も少しでも美肌になるために、毎日のように努力をしています。
けれども、エステに行くほどには予算がないのですね。
あなたは、いかがでしょうか?
エステに行くくらいに、予算がありますか?

私もできたら友人と一緒にエステにいって、もっときれいになってきたい気分でいっぱいですね。
エステに行かれたら、こんな私のお肌も美しくなってくれるのでしょうね。
だから、内心では今すぐにでもエステに行きたいよ!!
本当に、そのように思っています。
でも、現実はなかなかそのようにはいかないから、これが厳しいのですね。
まったくいいな…
エステ・・・
私も、今すぐにでも行ってみたい気分でいっぱいです。

あなたは、美肌になるためにエステに通っていますか?
エステに行ったら、少しは美肌になってくれるのかな?
今の私のお肌の状態は、本当にひどいものだと思っています。
だから、エステに行って美肌にしたいね。
エステに毎日行かれたら、ほかのケアーをするよりも効果的に美肌になってくれそうな気がします。
posted by marumaru at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。