2012年09月28日

私の美肌日記9

芸能人とかは、いいと思いませんか?
どうして、みんなあんなにも美肌なのかな?
私は正直にいいまして、かなりうらやましくなっています。
芸能人は、美肌だからいいよな…
私も毎日のように、鏡に向かいながら出来る事は一生懸命にやっているのです。
それなのに、美肌なんかにはなったことなかったです。
どんなに一生懸命になって毎日の美肌ケアーを行っても、思ったように美しいお肌になってくれないの。
本当に、これは悩みの種になっています。

あなたは、いかがでしょうか?
芸能人のような、美肌になっていますか?
なかなか、難しいよね…
思ったような美肌にするのは、どうしてこんなにも難しいのかな?
もっと簡単に美肌になれたらいいと思うのに、思うようには美肌にはなれないから、本当にいやになってしまうと思いませんか?

私は芸能人がどんなお手入れを行って美肌になっているのか、その秘密を知りたいと思うのです。
芸能人の美肌の秘密が分かったら、こんな私ももう少し美しいお肌になってくれそうに思うからですね。
何か、大きな秘密がありそうだと思いませんか?
芸能人の美肌の秘密・・・私も知りたいな…
そうして、もっと私のお肌を魅力的に美しくしていきたいと思っていますね。
posted by marumaru at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。