2012年09月28日

私の美肌日記12

やっぱり、若い時の方が美肌でいられますよね。
私はこの先に自分のお肌がどのような状態になってしまうのかを考えたら、非常に不安になってしまいました。
今でも自分の美肌のことが気に入らないのに、この先に若々しくて美しい美肌が手に入れられるのでしょうか?
なんだか、難しいような気分になっていますね。
あーーー困ったな…

年齢を重ねた時には、美肌には何かとトラブルがおこってしまいます。
だから、みんな私の先輩とかも私が聞いたこともないような化粧品を使いながら、毎日必死になってお手入れを行っているのです。
昨日も、私の先輩が美肌になるための化粧品の話をしていましたが、私はそのことがあまりよく分からなかったですね。

とにかく、私の先輩はかなり美肌については詳しいのです。
だから、一生懸命になって私に教えてくれたのですが、正直に言いまして理解ができなかったです。
みんな自分の美肌のことには、こんなにも真剣になっているのだな…
と改めて感じたのです。

私も自分の将来のためにも、もう少し美肌のことを真剣に考えていかなくてはならないなと思っています。
そうしたら、こんな私でも十分に美肌が手に入れられるのかな?
何とかして、若々しいお肌をキープしていきたいと思っています。
posted by marumaru at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。