2012年09月28日

私の美肌日記13

みんな自分が美肌になるためには、どれぐらいのお金を使っているのかな?
そんな風に思いました。
あなたは美肌のために、どれぐらいのお金をかけていますか?
まともなお手入れを何もしなかったら、なかなか美肌は手に入れられなくなります。
だから、毎日お金をかけながら美肌にしていかなくてはならないですよね…
なんだか、それも大変なことだな…

女の子は、本当に自分の美肌作りにはお金がかかってしまうのです。
あなたも、そんな風に思いませんか?
私は、そう思いますね。
だって…
一生懸命になって美肌にお金をかけなかったら、すぐに肌荒れしてしまったりおかしなことになってしまうからです。
正直に言って・・・

たまに
「もうこんなにきれいにしているのに、どうして美肌にならないの??」
とか、いやーーーな気分になってしまいます。

でも、自分のお肌ですから、もう少しきれいになってくれなかったら困るのです。
もう少しきれいなお肌になってくれるように、美肌のために頑張っていかなくてはいけないな!!

お金も少しはかけなかったら、思うような美肌はできないのかな?
でも、私はこれ以上お金をかけなくてはいけないのは無理かな?
とか思うのです。
これ以上のお金をかけなくてはいけなかったら厳しいよな…
posted by marumaru at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。