2012年09月28日

私の美肌日記16

「日本酒を飲んだら、美肌になる!!」
とか聞いたことがあるのですが、その説は本当なのかな?
日本酒は、美肌のためには最高だということですね。
確かにイメージ的には、何となく美肌に効果が高そうな感じがしますが…
日本酒をもっと飲んだら、私のこのお肌も美肌になってくれるのかな?

でも、美肌にはよく分からないけれども、様々な説が登場してくるのです。
あなたもそんな風に思いませんか?
聞いたこともないような説が、次々に登場してきますね。
だから、
「本当かな?」
と思うのです。

でも、日本酒が美肌に効果が高い!!
ということは、本当のようですね。
この説は、信じていいと思います。
だから、私は日本酒を飲んで美肌をゲットしていこうかな?

日本酒の中には、美肌になれるような成分がたっぷり含まれているということでした。
だから、美肌効果がかなり高いのですね。
私ももう少し自慢できるような滑らかな美肌を手に入れるためにも、日本酒を飲んでいこうかな?
そうしたら…
あこがれの美肌が手に入れられそうになって、うれしい気分ですね。

日本人ならば、美肌のためには日本酒か…
これから試してみて、どのような確かな効果が出てくるのかが非常に楽しみになってきましたね。
posted by marumaru at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。