2012年09月28日

私の美肌日記18

友人が、海外旅行に行ってきました。
そうしたら・・・
彼女は、かなり日焼けをしていました。
顔も日に焼けていて、皮がむけていました。
せっかく彼女は日本にいるときには、自分の美肌のことを気にしていたのに、あんなにも日に焼けてしまったらどうするのかな?
私は人のことですが、心配になってしまいましたね。

彼女は今までは、本当に美肌の事には気を使っていました。
私にはできないな…
とか思うくらいに、美肌のことを気にしていたのです。
それなのに、きっと海外旅行に行ってしまったから、気にならなくなってしまったのでしょうね。

女の子が美肌をキープしていくのは、本当に大変なことだと思いませんか?
私も、実際にその大変さをよく感じますね。
何をするときにも、美肌のことを考えていかなくてはならないから、たまにいやになってしまうこともあるのですね。
あーーー
まったく、平和な中で美肌にはならないね。
けっこう、手間がかかってしまうのです。
困ったことになってしまいました。

けれども、私も彼女に負けないように美肌に気を使って、何とかきれいなお肌をキープできるように頑張っていきたいなと思っているのです。
そのためには、毎日のしっかりとしたケアーを行っていくことが、絶対に欠かせないことになっていくのですね。
posted by marumaru at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。