2012年09月28日

私の美肌日記19

私が、大好きなものがあります!
それは、チョコレートやお菓子なのです。
私はもしかしたら毎日の食事よりも、チョコレートやお菓子のことが大好きなのではないでしょうか?
けれども・・・
そこには、大きな問題が・・・

特に、チョコレートを食べたら、私の美肌がダメになってしまうのです。
チョコレートがあまりお肌にはいいものではないということは、あなたも知っていますよね。
これが、大問題なんだな…

私の友人にもチョコレートが大好きなのに、美肌のことを考えたらなかなか食べられない!!
という子もたくさんいます。
あなたは、いかがですか?
美肌のことを考えたら、なかなかチョコレートを食べることができない!
とか、思うのかな?
そんなお悩みの女の子は、たくさんいますね。

でも・・・・
チョコレートは、最高においしいと思いませんか?
食べていたら、幸せな気分になっていくのです。
あの甘さ、最高ですよね。
だから、私はしばらくは、絶対にチョコレートはやめられないな…
でも…
美肌にもなりたいし、この気持ちはいったいどうしたらいいのでしょうか?

今のところは、チョコレートの甘い誘惑に勝てそうもないですね。
いけないな…
とか思いながらも、しばらくはチョコレートを食べてしまうかもしれませんね。
posted by marumaru at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。