2012年09月28日

私の美肌日記20

今度友人と一緒に、美肌にもいい化粧品を買いに行くことにしました。
自分だけで買いに行っても、なんだかどの化粧品が自分に合ったものなのかが全くわからないからですね。
だから、今度は友人と一緒になって買い物に行ったら、お互いに選ぶことも可能ですから、いい化粧品選びができるようになると思ったのです。

友人も私も今自分の美肌にはすごく関心が高くて、毎日のようにどうしたらもう少し美肌になれるのかを真剣に考えています。
だから、このへんで本当に自分たちにも効果が高い美肌化粧品を選ぶ??
という話になったのです。

昔から、私も友人も美肌に関心は高かったのに、本格的には全くお手入れを行ってこなかったような気がしています。
それでは、だめですよね。
だから、このへんで本格的にお手入れを行っていこうかな?
と思い始めているのです。

友人も私も今までに中途半端なお手入れしか行ってこなかったために、何となくいい加減でした。
だから、いつまでたっても美肌が手に入れられなくなってしまいましたね。
これではいやですから、私たちはそろそろ本格的にお手入れを行ってきれいになっていきたいな…
という風に考え始めています。

さあ!!
そろそろ私も本気になって美肌を手に入れていきますか
posted by marumaru at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。